もうあんなお化けダンジョン行かなくて済む…


マビノギ界隈でドラゴンブレイドといえば
極悪ダンジョンのクリア報酬の大当たり景品に相当するくらい激レア両手剣です。
もちろん非売品。
まあ2年も経ってるし
今となってはそれ以上の極悪ダンジョンとかあるんでしょうね多分。よくわからないけど。
こんばんわダガーです。
というわけでまたマビノギ帰ってまいりました。
データそのままで自分のプレイヤースキルもボルト系カウンターなら多少はってくらいには。
ルエリサーバーなのでもしプレイしている方いらっしゃったら気軽にお声をどうぞです。
といってもおそらくそんなもりもりプレイするまでには至らないと思います。
やりたいこと色々ありますしね。
本家ページのリンク集更新しました。
こちらのアンテナとの合わせ技で友情タッグとかツープラトンとか
そんな感じで簡単に役割分担してみました。
サイドバーからどうぞ。
肝心の本家構造改革は後日きちんとやるつもりですー。