きのうはたなばたでしたね

書きたいことあったんだけど
その事について書いているうちに頭の中こんがらがったり自分の中で色々消化してしまって
こんな所に書くような記事じゃねえな…って急に冷静になったので途中で書くのやめました。
だってアヘ顔について熱く語ってるなんて気持ち悪い…^q^
要約するとアヘ顔も表情の一つだよなあ、でも苦手って人もいるんだなあ…うーん
っていう感じの話でした。
アヘ顔って何?っていう方もいると思う…ので一応簡単に説明を。
いわゆる顔芸です。以前の日記で俺がうpしたあの画像の顔みたいなあれです。はい終了。
ググって気分を害しても知りません よ…^q^
こんにちはダガーです。
あ、書きたいこと書いちゃった余。


http://www.shomei.tv/project-1025.html
とりあえずこちらのURL張っておきます。
他人事じゃないですし…ね!ちょっと張るの遅すぎたような気もしますが。
描きたいもの描いちゃダメとかそんなのありえないです。本当に。