アイスも食いたい


1枚目から乱雑でしたが
3日目にして乱雑に加え意味不明。もうダメだこれ。
こんにちはダガーです。
マビノギは新しいこと増えすぎですね。もうやべえ。何すかこれ。
突進スキルがカッコよすぎてスキあらば突進してます。
あとファイナルヒットなるスキルもあるみたいで。
なんか格ゲーの乱舞みたいにひたすら一方的にボッコできるらしいのですがまだ手に入れてない…
後で取りに行くかもしれません。
久々にお友達ができるなんてオンラインならではの楽しいことやったりでテンションあがる一方です。
帰って来てよかった…!
なんてこと言いつつもマビばっかやってるわけにもいかず。
某ニーソ氏からはゲーム作れゲームとか言われるし。
YOU本編をサウンドノベル風にしてゲーム作っちゃいなYOとか。
なんか気持ち千手観音になりかねねえ。
ラジオじみたこととか絵とか色々やりたいことだらけでもう…もう……!
でも頑張ってちょっと作ってみてえなとか思ったりするわけですよ。ダガーさん引き受けてから悲鳴上げるタイプですし。
まあ…うん。どうせ身内から何か言われるでしょう。たぶん。
そういえば地霊殿今日から通販開始らしいですね。あーマジ買わないと…あとKMOのCD。