SUPERダガータイム


記念に描いてみました
お絵かき機能ってやつですね

というわけです
というわけですよ!!

早く本家更新しないといかんですね…
というか大きくデザインというかSTL3の構造を改革したいなと思ってるので
もしかしたらこの「太鼓の賛美歌」が「STL3」に吸収される可能性があります
きっと最初からそうしたほうが良かったと思うんですよね…


アクセス解析見てみたら
5月あたりだけすげえアクセス数だったので何かと思ったら
例大祭サークルリストのページからの訪問者だらけでした
こんなしょっぱいとこですいませんでした…

ちなみに例大祭以降で最も多いのはシンヤさんちの試験的な何か。です
今月もシンヤさんちからいらっしゃる方が多いみたいですね
ようこそ…男の世k((
いつもありがとうございます


うわあーもうキーボードで日記書くとブッチギリで早いですね!1!11