徒然醍醐貝

蚊取り線香のちょっとアレな匂いがないと夜は落ち着かない
…というとちょっと危ない響き。
でも蚊的な飛行物はうざったいですしね。うん。
ガキの頃からベープとかじゃなく蚊取り線香だったし
夏といえば蚊取り線香!みたいなね。うん。
…これ前に話したような気が。






テイルズオブヴェスペリア…でしたっけ?あの箱○の。
あのゴーグルの子がさ…すごくいい。


…いえそれだけです。
そういやあのガッカリゲーだったレディアントマイソロジーの2も発表されてたんですが
今度こそ待ち望んでいた形…に限りなく近づいてくれそうです。
50人か…ああ楽しみ。
ヴェスペリアキャラも主人公だけじゃなくてあのゴーグルの子とか出ればいいのになー…出そうにないなー。
というか据え置きハードで2Dバトルはいつになんのかね。…え?デスティニー?ああ…すいませんまだやってないです(
2D最新作がDSとかもうなんなんだい…せめてPSPだろよ…
あんな空気読めてない3Dムービーモデルまで作っておいてDSはなんか違うような…そんな気がですね。
あーリバースしてえ……


そういやエターニアやデスティニー2にあったコンボコマンドってアイテムはもう黒歴史なのかな。
好きなんだけどなー。
装飾品扱いじゃなくて貴重品扱いにして
操作タイプにコマンドって追加されればいいのにねー。
オート、セミオート、マニュアル、コマンドってね。


ところでDSドラクエの戦闘画面を見てるとやりたくなってくる。
あのもさもさした動きにときめく。


あーもう早くディシディアFF出ないかなーアァ(






…あと何の話しようとしてたんだか忘れちゃった。
…えーと。き、キラッ☆(((