徒然大死海

コーラに何故かついてきた焼肉のタレを白米にぶっかけて食べる。


うんまぁァァァーいッ!!鉄板の組み合わせ!!!






マザボがくたばっているパソコンを横にのほほんテレビ。
あーニュース楽しいなとか以前のたまいまくってましたけど
冷静になると鬱になることばっかりで一体何が面白かったのかさっぱりに。
やっぱりトーク番組ですね!あと料理系!
sakusakuを見てるとイオシスウェブラジオ聞いてるような感じがします。
みんな仲がいいー的な。楽しそうですよねホントね。
こういうのやってみてーなー…どうすればいんだろうなホントな。






部屋の掃除してる途中でふと懐かしいもの見つけるとつい見ちゃいますよね。
ねー…アルバムとかね。
もう…ホント……忘れたいことばっか思い出しちゃいますよね…
衝撃の黒歴史っつーかね…
でもこの頃はアグレッシブ……いや今のほうがある意味アグレッシブなのかな。
いやー…でも高校のアルバムいつ見てもアレですね。
表紙がキーボードカタカタしてる風の写真なんすけどね。ウソみたいだろ…それ俺なんだぜ……
野球部だったクラスメートと(不本意ながら)ツーショットしてる写真もあるんすけど
身長差がなんかびっくりするほどうそくさい。
親と息子みたいに見えちゃったよ…頭2つ分くらいっておま。
やっぱりちっちゃいんだね俺…うん別に気にしてない。むしろおいしい(






さて日曜日は月の宴ですね。
ダガーさんもひっそり現れてちゃっかりペーパー置いたりこっそりゲストしたりしますよ。


最近
妹紅×リグルとかリグルのへたれ攻めとかいう謎ワードが頭の中にですね。
形にしたいなぁ。










カブラステギ+46とラセン風魔+55を
泥棒失敗でくたばってなくしちゃいました。
なんかそれから雨が止まないんすよね…
…また一から武器防具を合成する作業がはじまるお……