だらん

久々にネタないですね。
こんばんはダガーです。


何気に原稿でヒーコラしてた時のほうが
刺激がありましたねとか思うんですよね…
なんかヒーコラしてたほうがいいのかな…
もっと別のことでヒーコラするべきなんですけどね(

一人でヤマツカミのしたり
ミラバルカンに喧嘩ふってみたり
お金荒稼ぎして武器があと2つで200個突破したり
でもG級にビクビクしてなかなかできなかったり
同人読んでネタ湧いたり湧かなかったり…


今回の収穫といったら
パチュリーが資料なしで描けるようになったくらいですかね…






最近は何をするにも歌を口ずさむ癖が出てるみたいで
なんかアレです。
中学のそんなことばっかしてた嫌いな奴を思い出してしまいました。泣く。
あーカラオケ行きたい…
カラオケで弾けてないからこんな風に漏れてるんでしょうねきっと


でも一人で行くって
結構勇気いりますね(