骨折は怪我のうちにはいりません

冗談はそのかわゆらしい格好だけにしなよ。
こんばんは!ぼくダガーです!よろしくね!若干ノイズ込みでお届けします。


モンハンもう目前ですねー。
ぶっちゃけモンハンどころじゃないんすけどね!


もう3月も終わりですね。はやいですねほんと。
瞬く間に時が過ぎ去っていきますよ。
もしゃもしゃむさぼるだけじゃどーしようもないですね。
あー。
蒸発したいなー。椰子の木ないかな。
トラのようにぐるぐる高速回転してバターになって
ホットプレートに塗られてホットケーキとか作ってもらいたいですね。
まさにプライベートスクウェア


それはそうと
みかんを溺愛するこのダガーさんが橙(チェン)を好きじゃないのはなんか変だ!ですよね。
チルノから橙に移っちゃおうかな。


つか春先なのにまだ寒いなー。
服買おうかな。