ぶちまけグロテスクハート

頻繁にこんな状態になっちゃなぁ…スパイラルよくないよスパイラル。
こんばんはダガーです。


世界樹?T、やっとこエンディング迎えました。平均62。
スキル配分も全員無駄振りが若干あるものの、まぁ満足いく程度に育ってくれた感じっす。
ただパーティが正統派で面白みが薄い気が。第六層は編成変えてみるかなー…。
剣ソードマン、パラディン、メディック、レンジャー、アルケミストから
鞭ダークハンター、パラディン、ブシドー、メディック、カースメーカーとか。
バードの余地が\(^o^)/


?Uなら上記ブシドーがガンナーになるパーティかもしくは
ソードマン、ペット、ブシドー、ガンナー、ドクトルマグスかのどちらかかな。
絶望した!?Uでものけものにされるバードに絶望した!






つかフォレスト・セルにはまだ遠すぎる…もうシカトでいいかな。


絵は途中で元気なくなっちゃった。
たくし上げ胸全開とかそんなイメージ

…で描いてたわけではないです。一応。
正直顔だけで。
みかん隠れ巨乳説も絵茶の産物だったかなそういや。
絵茶はほんと副産物の宝庫ですね。