みかんとシヴァのハンターライフ

後者は元コック長だったアイルーの名前です。
こんにちはダガーです。


P2GおもしろいよP2G。
以前は一撃が重すぎたラジャーンも調整がかかったようで
村下位のラジャーン2体クエを無死でクリアできたくらいやさしくなってました。ありがたすぎる。
その後調子こいてアカムトルムに喧嘩売ったけどやっぱり駄目でした。
少し軽くなってるから長く戦えるけどあいつソロじゃ無理ですたぶん。
多分こいつやらないとG級できないみたいだしなぁ…


以下ダガーさんの脳内世界。




ハンター(キャラネームはみかん)とアイルーとでクエってると
でこぼこコンビのドタバタハンターライフ的なネタが沸く沸く。


アイルー(シヴァ)の性格が「無謀」だから
モンスター発見→とにかく特攻→ボコボコ→みかんがフォロー→モンスター討伐→アイルーを叱る→「心配かけさせないでください…!」→半泣きで抱きしめる→仲良くなる
みたいな。
この流れがほぼ毎回あるこたありますけどさ。


そしてアイルーにすら敬語使うみかん。
あれですね 他人の名前を呼び捨てとか死ぬほど似合わないですね彼女は。
きっと「くん」とか「ちゃん」とか付けるんだろうな。シヴァくんとか。
んでアイルーのほうも無謀なだけにやんちゃで口悪かったりとかさ。
「お前」って呼んだり語尾に「ニャ」がついたり…
…なんかこう 想像するだけでもほほえましい。アイルーすげえよアイルー。




絶対見てる人に伝わらないなこれ。
「まーたはじまったよこいつ…」とかかな。
なんにせよ『無謀なアイルー』というだけでこんなに妄想できる俺はもう駄目だ。