ボトムアタックよりオーバーハングキャノン

パーツをぶつけるってことはつまりその後の展開が非常に不利になるはずなんですよね。
火力的な面で。
だからとっておきなのにどこか使いづらい。
だからつまり自分はVは好きになれないのだと思うんです。
まだアサルトバスターくらいハイマット・フルバーストしてくれればなぁ、と思うんですよね。


でも髭のハンマーの方が好き。
こんにちはダガーです。


やっぱりというかほっぽらかしちゃいましたね。
帰ったら誰か引っ張り出さないとですね。
誰かいねーかな。




最近は珍しく欲しいゲーム増えて困りますね。
無限回廊とかポータブル版リバースとか世界樹?UとかDSどう森とかP2Gとか。
金もパソコンもないのにな。


テスカトル相手にして
回復捨ててひたすらガンチャリで頭部チクチクして死んで…を
7週くらいやってやっと仕留めるくらい
最近はゲームする元気もない。
ゲーセン行っても
デスマをコインいっことかQMAをコインいっこくらいしかやらないくらい
最近はゲームする元気出ない。
格ゲーこわいよ格ゲー。
ガンVSガンしたいけど乱入こわいよ乱入。
連ザもほわいほわい。


ダメかも知れん。