にわかアイマススキーとは俺のことよ

こんばんはダガーです。


数日前から出している超無謀と言わざるをえないアイマスSSですが
まあ無謀は無謀、にわかはにわかなりにこそこそ書いてこうかなと。
とりあえず今はなんかネタがあふれてきてる…というかそこそこ情熱が漏れてるので
消沈する前に出し切っておこうかなと。
アイドル候補生達の言動とか性格とか理解しきれてないんですがね。台詞が書きづらいったらもう。
とりあえず一話のボリュームも今くらいの感じで…
数値にすると約2000B、大体1000文字といったところか(聞いてない
ただ実際のプレイになぞらえるのは自分で書いてて面白くないんで
そこそこ脇道にそれるような形で。
その為のみかん零亜…と言ったらアレなんですけど。
いやもう正直に言います。ただオリキャラと絡めたかっただけで書いてます。


普通のアイマススキーから非難轟々な図が容易に想像できる。
でもいいんだそれで。元々需要ないし。
俺がこの話を書きたいから書いているッッ!!!






今どこかから「本編どうした」って聞こえた。




そうそう。
俺も無駄に意気込んでるけど良いタイトル思い付かなかった。


昨日一昨日のサブタイはそれぞれ
「序」
「逢」
です。うん。適度に気楽に。