またバキバキ


昨日はすごく久々にたくさん身体を動かした。
こんばんはダガーです。


案の定でした。
と言っても以前やった引越しバイト程ではないし
フットサルだのバレーボールだのドッジボールだったので
程よくいい感じの痛みなわけですが。
でも右足首痛めた感が。痛い痛い。




痛い時って動きたくなくなる。だらしねーなおれわ。

というわけでようやっと電池交換してきました。携帯の。
寿命はやっぱり一年くらいだったらしい。だらしねーなこれ。
無料交換は一度ってところに意味もなく驚いてしまった。
よくよく考えれば当たり前かなーとも思ったわけで。1500円くらいだってさ。
誰に何を報告してるんだおれ。


例えばココイチで普通の量でいいかなとか思って
やっぱりせっかくだしちょっと多く食いたいなとか気が変わって
100g多くして食べて
食い終わった後で「やっぱ普通の量で食うんだったな…」と思う。


もうね。どんだけですよ。




ところで水森亜土の声良いよな。







数日前のものを今
暗いところでパシャっと。
照明はテレビ光。


外側だけ取ったら不思議な感じだわさ。