オレンジティーも悪くない

リットル105だしね。
でもやっぱりオレンジはティーにするものじゃないと思うな。
こんにちはダガーです。


絵は世界樹の迷宮のメディック♀。
バッチリピッタリだったのでちょっとみかん風味を混ぜてみた。
髪型を少しとカラフルニーソをスパt(略
まあ全然見えてないわけですが。あと写り悪い。


ところでメディックは
大きな鞄で前を隠しているからはいてないなんてことはないんでしょうか。
ないか。ないよなきっと。









サンプルもないけどとりあえずプチ告知。
冬コミは三日目、月曜の西館つ05b「SnakeTask3Line」で
12Pのコピー本を少しだけ用意する予定です。
霊夢と妹紅がただひたすらまったりだべるだけのお話。
100円かそれ以下で。…と金額書くと何故か不安に。


委託とかも……あるかな?