エーン エーン エーン…

円安!ドル高!!
こんにちは!ダガーです!!用なんてねーよwwwって方は踵返して歩いてお借り!じゃない!!お帰り!!!




以前土曜日に「あと2週間」とか言ってましたね!
そしてそのはずなら今日であと12日なんですね!!
でも色々あったんですよ!ええ!!あったんです!!!
なので急遽日程変更なんです!!
9日に沖縄を出ます!一日早くなります!!でも東京着くのは一日遅くなります!!!
だから今日であと11日です!大変ですね!!クロレポも終わらせられるかわかりません!!!
サボリすぎですね!ハイ!!フヒヒ!!サーセン!!!
母のいない間は家事ちょっとやらにゃなりません!本編とかSSとか書かなきゃいけません!
まだ消化しきってないサモンナイト3とかブレスオブファイア4とかも終わってません!
弟が無断で貸して未だに帰ってこないテイルズオブジアビスとかも終わってません!!
おまけに4月から通う学校に提出せにゃならん課題チックなそれも今だ真っ白です!!!
その上来月11日から一人暮らしで生活できるか不安でいっぱいです!!
さびしいときは自分と話するんですよ!ええ!!自分とです!いわゆる独り言です!!
生活リズムも今だ狂いっぱなしです!朝方に寝て昼過ぎに起きてます!!
明日からまた3日間学校です!最後の登校です!!その3日目!つまり3月1日が卒業式です!!
本当の意味でラストな学校です!あっという間の3年間でした!!そんなのどうでもいい!!
分散会とかどうでもいい!!!セクハラ断固反対!!
話がそれました!それすぎました!それまくりました!!
要するに色々やらにゃならんことがいっぱいあってですね!
それがまだほとんど消化しきれてなくてですね!
その上残り時間は11日なんですね!244時間くらいですね!!
大変ですね!!
大変ですよ!!!
フヒヒwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwよりもですね!
フヒヒ!サーセン!!という風に! この! そう!これを使った方がですね!
なんかこう真面目に馬鹿なことを口走ってる感がしていいんですよね!
気合入ってる感じがしていいんですよね!
気合入れて馬鹿なことを口走ってる感がいいんですよね!!
今ですよねってところを打ち間違えてでしゅよねってなってしまいました!そんなのどうでもいい!!
だからあと11日です!!
この11日をフルに使ってクロレポができるかどうか!!その他にも色々終わらせられるか!!
あ!そうだ!!宮古レポも忘れてました!!写真とかそういうアレです!!
でもぶっちゃけあとは写真うpして終わりなんですけどね!!
そこでこのダガーさんです!また変なこと考えてるわけです!トーク的な何かをですね!!
それ用のアイコン的なそれをですね!まだ描いてません!!
さあ!ここからですよ!!
ダガープレゼンツ!ひとり崖っぷちダンスミュージカルです!!!実は開幕三日目です!!
ワンエッジオブアプレシピースダンスミュージカルです!!!
略してOED!オーイーディー!お江戸!そう!江戸ですね!!違います!江戸とは関係ありません!!
そんな事より鼻が昨日からもうやってられないレベルでずびずびうるさいんですよ!!寝られやしない!!




(以下フェードアウト)