やりたい放題のクロレポ

9ページ目。本当は10ページ目とセットで出すべきなんだけどな…と思いつつ。
10ページ目まだ真っ白だしね!!(´・ω・)=○)`ν°)・;'



まあ例に漏れず色々とアレなページです。
・下段の4コマは最初からこんな感じで行く気マンマンでした。
 クロさんの友人は全部代理で東方キャラにした上であんな暴挙。最悪なダガーさんです。
 誰が誰なのかクロさんでもきっとわからないと思います。俺もどんな友人だったか忘れt(´・ω・)=○)`ν°)・;'
 クロさんの原作のキャラ関係も激しく無視です。フヒヒ!サーセン!!(´・ω・)=○)`ν°)・;'
 萃香に至っては悩んだ挙句あんな風に。萃香テラカワイソス(´・ω・`)
・色は…ホラ。普通の色じゃなんか面白くないからちょっといなさそうな色を狙ってみたり。
 輝夜は最初、無駄に長くするのもいいかなとか思って「カグヤムーンライトイエロー」とか考えてました。
・3コマ目のみかんの「!?」のアレですが…ハイ。本当にどうもありがとうございました。
萃香「そして一応…風邪がお供の友人D!スイカブラウン!!」と言おうとしてました。
 クロさんの台詞とかぶって言えませんでした。萃香テラカワイソス(´・ω・`)
・念には念を押しておきますが一部フィクションです。ネタ度重視でかってに改変。最悪なダガーさんです。


ゴーヤ茶のくだりについてはまた後の展開で明らかに! …いや なりはせんな。
もう一度ゴーヤ茶ネタやるだけです。