Mr.モルさんへコメ返し

太鼓の賛美歌始まって以来の最長コメントを書き込んでくれたMr.モルさんへ!
負けじと長文でコメントをお返し致します!!


長いんで切ります!
でも実はこれより上の方が長いのは内緒です!!


どうもこんばんわ!やっぱり掲示板とか用意すべきでしょうね!
モルさんの事はシンヤさんのところやクロさんのところでよくお見かけしてました!
あんな無駄に長くて半端なとこで止まってる話を一気にガン見してくれてありがとうございます!
でも無駄に長いので少しずつ呼んだほうが健康的です!きっと!


世界観とかはー…まあ…はい!多分そうかもしれません!
でも世に出てる色んな作品とダブったりしてます!よく見るとなんか
「あれ?これもしかしてアレのパクリじゃね?このヤロウwwww」みたいなとこが無きにしもあらず!
名前はテキトーです!意外とテキトーです!キャラはともかく町とかはマジでテキトーです!
でも!最初は微妙だなあとか思ってる名前も時が経つと次第になじんでくるんですよ!ホントホント!


それにしてもアレですね!ええ!自分でも吃驚です!!
オンでもオフでも零亜が人気ありすぎです!みかんそっちのけです!
まさかこんなに好かれるとは思いもしませんでした!何が起こるかわかりませんね!
まだまだ語りたいことはいっぱいありますが!これ以上は企業秘密です!!


続きも書きたいとこですが!次がいつ出るかさっぱりです!
忘れた頃に来るともしかして一話くらい増えてるかもしれません!!
フヒヒ!サーセン!!
私生活もギリギリチョップです!意味わかんねえ!!
あとEXは本編とは直接関係ないです!幻想郷と絡めたかっただけです!!
無理矢理くっつけたい方はEX呼んだ後はそのまま伍話へいってらっしゃいませ!!






ところでこの際だからぶっちゃけます!
本編キャラの内の数名は実はyzrうktくぁwせdrftgyふじこlp;@(ノイズ入りました