この土日は寒いな…(´・ω・`)

久々に20℃下回ってる。
こんにちはダガーです。


なんだかんだで渡都会まであと2週間切ってます。東京=都会という田舎的発想。
くどいようですが住処は千葉です一応。
野球部の一人もあの辺に住むらしい。駅とかどこぞで出会わないことを祈るばかり。
…いや、野球部の中にもマトモな奴はいますけどさ。
案の定そいつは対自分へのセクハラ最多功労者だからもうやってらんね。日本語でおk




狐夢想屋さんの曲が最近やばいイイ。
こういうの聞いてるとライブとか行きたくなるよ。ホント。
うわあ行きたい。Flowering Night 2007
チケット完全前売りらしいから完全アウトですけど。
YMOも聞きたいな。RYDEENとか超好きやねん。




ライブといえば5年くらい前かな。近くでやってたお祭り的なそれに
オレンジレンジがやってきたんですよ。レンジ。うん。あのアレです。
自分もその時ダチ何人かと一緒に見に行ったわけですね。うん。
それが初ライブ的なそれだったわけで。


うん。アレだ。
最前列+スピーカー目の前+大音量=鼓膜大打撃 の方程式が成り立つ。
なんか目から血の涙垂れそうなくらい耳がやばくて意識が飛びそうでした。
じゃあ後ろ行けよって言われればそこまでの話。
ん?オレンジレンジ
ごめん正直好きじゃない。地元だから何?ってレベル。
あとHYもごめんなさい。マジで。いや別に彼らが悪いわけじゃありませんが。
聞き比べると確かに上手くなってるのはわかるんだけどさ…(´・ω・`)






一言で言うなら妹のせい。
CDで聞いてるくせに特定の数曲だけをリピート再生したりするな。他のも聞かせろよチクショウ。
あと1枚のCDに同じ曲をいくつも入れて焼くな。んでそれを再生するな。馬鹿じゃねえのこいつ。
それを登校する度に聞かされてりゃ嫌にもなります。選り好みしないでもっと色々聞けよと。

……思わず愚痴ってしまった。


っていうかいい加減消化しろ俺。色々。こんな調子じゃこの先生きのこれない。






ところで鼻がまたずびずび唸り始めた。