第三部 さらば東京!魔都秋葉原への逆襲と採集扇『初』藍部

誤字はわざとです。(投げやりだな


起きて飯食って着替えて荷物まとめてチェックアウト。
ものごっつ重い荷物を背中にまずは上野へ。
行き先は「上野の森公園」の上野科学博物館。
顧問が時間つぶしに見たいだの言ってたのでまずはついていく。
なんか思わず童心に帰りたくなるようなものばっかりで興奮冷めやらぬ展開でした。
そこの土産屋っぽいとこでどういうことか安い「ハチ公」の模型を購入。900円。
飛行機出発の時間までまた別行動だぜとか言ってきたので、先日行けなかったメロンとホワキャンにリベンジ。
事前調査も万全、細心の注意を払いつつ再び魔都へ足を踏み入れる。
まずは近いメロン。どうにか早いうちに発見できたのでそそくさと入り再び財布と相談したり本とにらめっこしたり。
その次にホワキャン。今回はしっかり場所を調査したのでどうにか発見。
そそくさと入り三度財布と相談したr(略
買ったものは下にまとめて。
そしてドキドキしつつホワキャンのノートに書置き残してみました。
見た方はよろしくです。っていうかあんな気持ち悪い霊夢とウザコメントですいませんホント。目薬さしてー!(何


時間が余ったのでゲーセン行ってポプとガンダムの連ザ(notⅡ)プレイしてみる。
特に連ザは初だったので結構右往左往してみた。
しかし機体はもう最初から決めてた気がします。ハイ。もうわかりますね多分。
ストライクダガーです。ちょ、石投げんなwww
パイロットはジュリ。何故ジュリなのよとか言われても、なぁ。オリジの中に樹里(notキサト)って名前のキャラがいる(活躍する話もロボ絡み)って理由だけで選んだなんて言えないよ(言った
慣れない操作にそわそわしつつしょっぱなから旧ヤク中三人組にガン飛ばされてびくびくしてたけどなんか勝ってた。
その後もギリギリの戦いしながらステージ5まで進む。メンデルコロニーだっけ?
イザークとクルーゼさんにリンチされてオワタ。たのしかった(ぉ


時間もいい具合だったのでそのまま浜松町に行ってモノレールで空港へ。
お土産で3分くらい悩んで適当にチョイス。
そしてそのまま搭乗。離陸。
機内ではとりあえず買ったCD聴いてました。drizzly trainです。あーいい曲だなあ。


あとはなにごともなく沖縄到着。帰宅。
なんだか夢でも見ていたかのようです(ぉ