第四部 たいせつななにかとひきかえにてにいれたナマモノたち

ってなわけで手に入れた本&CDとそれらのセンスのない感想を1行で(お前
どれもこれも今更だなあとか思ってる方もいるでしょうが基本的にこのブログは音速が遅いのであしからず。
読んだ&聴いた順番です。


IQ(CYTOKINE
チルノがバカでよかった。作文吹いた。ちゃんと鉛筆持とうよ。


こまいぬづくし(プラスチックプロテイン
→いぬれいむが良過ぎ。たこさんの絵はなごみます。んー、なごむっていうよりエロい 自分にクリティカル。


紅魔郷 上(徒歩二分
最後のページで背筋が凍りました。いや、ほぼ全ページ凍ってたけど。下巻はどうなるんだろうか…


東方町の住人たち 春(FLIPFLOPs
妖忌超渋い。A○Eのシーンは吹いた。っていうかまず話がとても良い。良すぎて好き。


愛のメレンゲどっちのあまから料理の鉄人おしゃべり三分クッキング〜チューボーの王国のワンスプーン〜L+
全てのネタがやばい。笑いすぎてどこからどうコメントすればよいのやら(苦笑)ネタ詰めすぎ!w


drizzly train(COOL&CREATE
うーパチュリーとしょかんのおとは蓬莱伝説並に心に染み込んできました。(自分比)泣きました。


東方ファンタジー -ADVENT CIRNO- ORIGINAL仮想SOUNDTRACK Disc2(mistbell
→すごいFFな東方と言うべきか。むしろFF。しかし東方。ラストバトル聴いてるとテンション上がってきます。首は振りません。


おほしさまにごめんね(L+)
→メリーと蓮子がほんわかーな。なるほど描いた本人が心臓を握りつぶしたくなる掻き毟るくらい恥ずかしいと言ってただけはあります。


まりさんとつくろう!(ホットドックチャック
→何よりも八雲一家が素敵すぎた。無邪気な橙と親馬鹿な藍のツープラトンが最強です。あとオチ吹いた。


兎と姫(試験的な何か。
→てるよ×うどんげ。ってそれじゃもう片方ですね。ちゃんと姫やってる輝夜は滅多に見ないから新鮮でした(何


あとはレミリア×咲夜の18禁も買いましたがスルーの方向で。