ビーストしてシティするpixiv

脳汁駄々漏れ。
おはようございますダガーです。がkk…ごほん(((((

pixiv見れない方はこちら(血の表現注意)
新年明けてから始まったpixiv内企画「ビーストシティピクシブ」に控えめに殴りこみしてしまいました。
こういう企画モノに参加すれば色々な方との交流もでき自分の絵も見てもらえて
尚且つ他の方のオリキャラを描けたりうちの子描いてもらったりといいことづくしなので
「いいかも…!」と思ってつい。参加することに意義があるのですよ。うん。
というわけでpixivサイコロバトルにも投下した明らかにあざとい病弱ロリショタのリノを投下したわけで。
っつーかいきなり描いてもらえて俺の脳汁が止まりません。やべえこれ…!^q^
激しく余談で多分ここの常連(そんなのいるのか)はご存知かと思いますがダガーさんあまりグロ耐性ないです。
…あ?ちゃんと言えよ!
どんなに頑張ってもさ!何でわかってくれねえんだって思う時あるのよね!俺だってそうだよ…熱く気持ちを伝えようと思ったってさ…お前熱すぎるって言われるんだ…!でも大丈夫!わかってくれる人はいる!!気にすんなよ…クヨクヨすんなよ…大丈夫!どうにかなるって!諦めんなよ…!諦めんなお前!どうしてそこでやめるんだそこで!もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら!周りの事思えよ…応援してくれる人たちの事思ってみろって!俺だってこのマイナス10℃のところシジミがトゥルルって頑張ってんだよ!ずっとやってみろ!必ず目標達成できる!だからこそNever Give Up!!頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る!頑張れもっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ頑張れそこだ!そこだ諦めるな絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張る頑張る!今ココを生きていけばみんなイキイキするぞ!!本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!一生懸命頑張っていきたいと思います!もっと熱くなれよ…熱い血燃やしていけよ…!人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ…!だからこそ!もっと!!熱くなれよ!!!


…というわけで熱い気持ちを持って少しずつグロに立ち向かって
…って言ったらすぐみんなこぞって酷いURL張っていくんですよね。わかるわかる。
世間はさ…冷てえよな……