はぴぬいや2009

死んでません。いや死んでません。
あけましておめでとうございますダガーです。
あけおめも遅いですが冬コミに参加した皆様お疲れ様でした。
腐ったぼくら(ぁ)の一年の締めくくりといったらやはり冬コミですね。
自分もちょろっと姿を見せましたがでもやっぱり楽しかったです。
あまり買ってないけど。
絵はまだ描いてないですっていうか昨日までお出かけしてて帰ってきたばっかりなのでまだアレです。
いえアナログでは描いたんですけどさ。
もうちょっとしたら何かうpしますね。期待はオススメしませんが。
今年のおぼろげな目標としては本編小説を完結させることでしょうか。
だらだらぐでぐでと伸ばしすぎてるのでいい加減きっちりと終わらせたいですね。
あとはpixivの企画にちょいちょい参加したりとか。「ビーストシティピクシブ」とかなんかよさげだなーぁとか。
ピクシブゾンビ」が終わってたらしくて新しい企画が今年頭から始まったとかなんとか。
こういう企画モノにオリキャラ投下していけば他の人とも交流できてマイピクが増えたり増えなかったりするはず…!
形になってないキャラを形作るチャンスにもなる…はず…そういやゴルロアのキャラも描いてない。あかん…
あとは同人もちょこちょこやっていきたいですねぃ。
ゲストでこそこそしたりまた本出したりとか…でっきるかっな でっきるっかな…
それでは皆様、こんなしょっぱい初期武器でよろしければ今年もよろしくお願いいたします。
ディシディア面白いです。オードリーも面白いです。