ピンチの時のおまじない

僕は動物だ……!
こんばんわダガーです。
いや超久々にズボン買いましたズボン。というか服類買うの自体なんね…おっとゲフンゲフン(
自分で色々チョイスするのは難しいですの…コーディネートとかもう超どうすればだしさ……
誰かいたほうが色々参考にしやすいような気もしますがそれはそれで相手の人によろしくない気もしますしのうー。
やるとしてもしつこくない程度がいいんだろうな。結局着るのは自分だし。
絵にしてもファッション雑誌とか服のカタログとかあったほうがいいんだろーなー。
ちゃんと普通の服着せてやらにゃなー。あああ服買いてえ。
↓でえらいわめきちらしたゴールデンロアですが
早速零亜が臨終いたしました。
冒険出てるうちはパッとしないのに
死ぬとうわあああ……!ってなるゴルロアのシステムはホントよくできてると思います。
プレイヤーテンション的な意味で。
そして彼女が動き出した……!!