8歳と9歳と10歳と12歳と13歳

プレゼントとカードと休暇。
おはようございますダガーです。今日は外部リンクだけ張ったくって終わりです。
ゴールデンロアの話。
最初に投入したキャラがまだ生きててわりかし驚きです。
早いうちにお亡くなりになるかと思ってたら意外と健闘してくれてました。
あと娘の姉、零亜も投入したんですが一度無謀な特攻をかけて無惨な姿になってしまいました。
まぁ容赦なく二代目襲名させてまた送り込みましたが(´・ω・`)
今度はちゃんとそこそこ頑張ってくれてるようです。
ラディッシュ・コーンウェル→http://gold.ash.jp/main/?chrid=232249 4人の中では先輩で最年少
レイア・カナキ(二人目)→http://gold.ash.jp/main/?chrid=234491 一人目についてはこちら
アルバ・ヴェンダハウト→http://gold.ash.jp/main/?chrid=234498 10ヶ月連続狼討伐経験有
ザオジェリッタ・エヴァントン→http://gold.ash.jp/main/?chrid=234507 4人の中では攻撃力トップな魔法型
早く立ち絵描かなきゃなぁ…とか思いつつ。

pixivに上げた絵をここでも出せるようでちょっとものはためしに。

なるほど外部リンク許可か…

何気なく調べてみたらリメイクキタコレ!勝つる!!