瞬間のべんば

紅楼夢お疲れ様でした…(´・ω・`)
こんばんはダガーです。何も書かないのもアレなので何か適当に話でもしますね。

レッドクリフ観る機会があったので観てきました。
個人的なアレですけど近頃やっぱり三国志が題材のモノはよく見かけるので
結構ご馳走様だったなぁと感じてしまいました。
アクションシーンくらいしか観るところないというか…前後編に分かれてるのに前編だけで3時間とか…
とりあえず自分は有意義な3時間だったとは言えませんでしたのう(´・ω・`)
それ以外は突っ込むだけ野暮な所しかないのでスルー。
◇追記→やっぱり苦手だなぁこういうの…他の人の感想を見てもだいぶ着眼点が違うっぽい感じだぜ…(´・ω・`)ゴクリ

最近また身内面子で集まって絵チャ対談なるものをやっております。
それぞれがオリキャラを描いて描き文字で台詞書いて会話をさせて楽しむ
…という、言ってしまえばごっこ遊びに近いものをこの年齢になってやっているわけです(
…で、まぁ。その対談絡みのネタでSSを書かされた書いたんです。
とりあえず置いておきますが超絶身内展開なため初心者お断りレベルで読む人にやさしくありません。
登場人物はお馴染(?)うちの娘「みかん」、シンヤさんちの子「遥香」、
そしてひげサボテンさんちの子「ミテア」の三人だけなのですけど…
……まあとりあえず読んで「は?何コレ?」とか思ってくれればいいと思います(
とりあえず書きたい所は書いたつもりなので俺としてはこれで満足満足。
…え?続き?あるじゃないですか…あなたの心の中に
このページにも目を通してみると大体出てくる三人のことについてわかるんじゃないでしょうか。