ガム噛む嗚咽

G Go,G To cool.
その両の手を首にさりげなく添えてほしいダガーです。
近況。
ダメかもしれない……(
投げるだけはしないでダメでも最後まで頑張れ俺。
昔友達に「動物に例えるなら何?」と聞いたところ「フクロウ」と返されましたが
今まさにフクロウのような暮らしをしてるような気がします。
眠眠打破とオトモダチ。
ところでフクロウって動物でいいんだっけ。
近況2。
サンクリ42に申し込みました。
今そんな場合かよとかいう幻聴が聞こえましたけど俺が疲れてるだけでした。
いろんな意味で不安すぎる…
余談。
巷で噂の勝手に死ぬネトゲに手を出してみた。
CardWirthとかみたいにTRPGな空気がぷんぷんしてて夢が広がります。
pixivでもよくこれ関連の絵を見ますがたまに見つかる納骨堂マンガやばい。泣けた→俺もやる!(←今ココ
CWでもそうだったけどうちの娘とか姉も介入できなくもないが
せっかくの世界観なのでそれ以外のキャラを投入してみようという感じで。
気が向いたらみかんも武力介入してると思いますが。
そして大事なことなので二回言います。
今そんな場合かよ。