気が付けばど真ん中

時間はごく自然にさも当たり前のように光と見紛うほどの速さで駆け抜ける。
こんばんはダガーです。
相変わらずの筆の遅さでのそのそのそのそ…脇目もすごいチラチラチラチラ…
勢いつけすぎて首ひしゃげてもおかしくないくらい一つのことに集中できてない気がします。むしろできてねえ。
というわけでこんな状況なのにちょっとお出かけして少しの間集中してきました。3日間くらい。
何をだよと聞かれてもとりあえずだんまり決め込んで次の画像を放り投げてみます。
これでわかってください(無理難題
■前■後
それとは別に落書きで2つ。
落書きとは言えpixivにはどうしても上げる勇気が出てこない…特に2枚目。
でも忘れた頃にまぁいっかって上げてるような気もします(←
(´・ω・`) (´・ω・`)!?
そしてクロス厨かつDMCフリークの俺が狂喜乱舞。好みは人それぞれなんだろうけど自分は正直たまりません^q^
色々やりたいな…やりたいけど何より先に本編な……一段落ついたら本編だけに集中するかなあ。