100円攻略本

ブックオフ良いですね。
こんにちはダガーです。


いやあ…ワンコイン……トレニー銀貨一枚で買えるなんてホント良い時代ですよね。
アンサガ攻略本も見つけましたよ。序盤までの範囲だけど。
あとは最近やりはじめたアケのQuest of Dのプレイヤーズガイドも見つけて色々わかったりとか。
ただこれ…Ver1.01までなんすよね。発行日付も4年前だしね。
今アケじゃ4.01。
……まあホラ、序盤は参考にできますしね。うん。
攻略本って面白いですねホント(


あーでも「昴」も買わないとなあ…9巻10巻……11巻見当たらねーな。どこだろ(
「昴」やばい面白いです。
バレエ漫画ですけど…主人公がサイヤ人ニュータイプを足して割ったような感じでとにかくやばいです。


でも
なんだこれわけわかんね
って言う人絶対いる気がするよ。


また久々にモンハンしてます。
尻の人とかまた再燃してるみたいですし
じゃあ自分もってアレです。
…まああんまり進めてないです。
ソロはホント地獄ですね。
まあ一応できないってほどじゃないみたいなのでコツコツやってます。
レア素材とか怖くてあまり使えないですね(

あとは絵でも。