冷たいものは諸刃の剣

昨日はテレビでプリン特集やっててたまんねーから終わった後コンビニで
プリン買って食べました。
これだから食べ物番組は素敵。
プリンたまんねぇ。


でもアイスはあかんかった。
暑いからって摂取しすぎのようで
ちょっと気分優れないね。
アイスはフラグだなこりゃ。
しばらく控えたほうがいいですね。
夏バテかもしれませんね。
何食ってもうぼぁとかなりそう。
うちわが手放せない。…え?クーラー?贅沢者め!(


夜中にガチッとこさえようと思ってた台詞のみ文章も
結局何が書きたかったのかわからなくなって止まっちゃうしな。
あーあもうこれだから夏はしんどいわ。


暑さにやられて何言いたいのかもわからなくなってきたよ。


Tシャツジーパンで海にダイブしてーなー(