リグルまみれにうたげった

いやあお疲れさまでした月の宴!
こんばんはダガーです。


入場前の長蛇の列を見て例大祭のようなことになるんではあるまいな…と
嫌な予感が漂ったりもしましたが
いざ始まってみると別にそんなことはなくてホッとしました。

こんなの置きながらるーきさんのスペースに寄生させてもらって孤独な戦いを繰り広げていたわけですが
やっぱり手に取ってもらうと嬉しいもんですね!


で、そのペーパーはこんなもの。



イベント後のじゃんけん大会に参加してみたり
打ち上げでついにお酒を飲んでみたり
その後のカラオケでやっと念願のJOYで東方歌えたり
…と相変わらず初めて体験ばっかり。
みんなガチムチな話しかしないからもうとんでもない打ち上げでした
っていう記憶しかないなぁ。


次出る時はちゃんとしたもの作らなきゃな…




よく見えないけど
左と中央の妹紅はアフターのじゃんけんイベントで勝って手に入れたものです。
このあとダイソーででも額縁探してこようと思います(
それぞれ冒険組合さんとS.K.さんの妹紅。
ありがとうございます!幸せです!


その後シレンDSのデータがまたぶっ飛んでいたのを見て
勝てたのはこいつのおかげか…などと思ったのは内緒のショットガン…いやなんでもないです(


右のは犬塚さんに無理言って書いてもらったやつです。
ディスプレイに置きました。後悔はしてない。
折角なんでまたいつか使いたいです。
「あ?何虫?」って人は求聞史記のリグルのページを読んでください。