赤いジーンズとかないのかな

色にも理由があるのはわかるけど
なんか赤とか緑なジーンズってあったら面白そうだよね。
こんにちはダガーです。


しかしもう7月なのになんだいこのアレは。
はやく7月らしくなれっつーアレですよ。マジで。
おかげで風邪的なそれがアレしません。
長袖片付けたい。


ネタがないとか弱音吐きまくりなのでまたバストアップだけ描いて現実逃避。
んでいい加減本編キャラの外見とか固めようと思ったわけで…すが(
今までも何度も描きまくってはいたのですが
これだ!ってゆーのが出来ないんですよね。特に野郎勢や着てる衣服。
みかんだけがガッチガチで他が…とかとももうおさらば!
…とはまだいかなさそうな気がしないでもない。
顔と服装、顔だけ、服装だけ、どっちも…の4タイプ。
イメージやキャラの取り扱いで大体こんな、というのはほぼ全員あるにはあるんすけどのー。
昔描いた絵も引っ張り出してにらめっこ!皆も昔描いた絵で憤s


…でもアレですよ。
みかんですら未だバッチリ描あばばばば




ふぃー危ない危ない
まーたリフレインでスパイラルとか御免被る。
大丈夫大丈夫 気のせい気のせい…