\(^o^)/オウワー

米の袋の横っ腹に穴があああ<(^o^)>ナンテコッタイ
こんにちはダガーです。


いやあしかし昨日の夜は死ぬほど鬱だったけど寝たらどうにかなりました。
愚痴らなくてよかったー。俺頑張った。
…とか話すとまた思い出しそうだからもうよそうこんな話。


DSシレンですが
ねんがんの 秘剣カブラステギを手に入れたり
99F到達したりとほぼ満足してしまった…
フェイの最終問題とかマジ無理すぐる。
もう売るかな…(


あとモンハンはもうソロる元気出ない。
G級が横暴すぎる。特にブチギレウス。
(笑)とか言ってすいませんでした…って何度も謝ってるのに聞いてくれないんだもんな。
やはりグラビから一度に天殻2つ取った時点でフラグ立ったんでしょうね。
ああ…マルチたい…(何語


ディシディアFFも早く出ないかなー。






まあそんなことより久々に絵がスランプってる希ガスよ。
なんか描くキャラ描くキャラみんな死んでるんだ。全体的に。線も。




愚痴っちまった悲しみに。