グリーンアップルティーとおしゃべりしよう

期間限定臭がすごい
俺への祝福来たる!
その名もリプトングリーンアップルティー!!!


…こんにちはダガーです。


「色んな方に強引にうちの娘を描かせてみる」行為
しぶとくやってます。
重ね重ねモデルの方々、ホントご迷惑をば。


左上から


ととねみぎさん
にわか尖兵さん
はいばねさん
氷川翔さん
おしるこさん
ひげサボテンさん


の絵柄を真似たものになっております。


もうそこらじゅうから溢れる俺線臭。
目だけとかになってそうでピクピクしちゃう(


最初に輪郭からいく人なんですよ。俺。
だもんで描き始めの位置をミスってわたわたするんですよね。
ええ。上の段。
特にはいばねさんには申し訳ありません。






見るって難しいですよね。
見て描いても自分の線がもりもり露呈されちゃう。
いつも見ないで描こうとしてるだけに
新鮮ではありますが。


漫画描くにも読まなきゃですよね。
絵とか話とか、もっと地味で普段気にしないようなところとか。


…うーん?