一人舞台は続く


昨日鼻がひどかったせいで
おしゃみ大放出祭とか寝る前におしゃみ8連発とかのせいで
なんか身体の内部のほうが痛いんすよね。
筋肉痛に似た…というか骨がとか肺が圧迫とか。
水の中にいる時に感じる呼吸のし辛さとか…まぁいいか別に。たいしたことない。
こんばんはダガーです。


絵は…まぁ、ほら。
あれです。
あくまで自己満足であって強要とかそういうんじゃないんで。
ほら、みんなもきっと心当たりがあるはずです。






人は愛ゆえに狂うんです。






…それみたいな感じですよ。うん。


真面目なこというと
観察力がつきそうな気はします。
パッと見ると目だけ、とか思われがちですけど
っていうかそもそも顔だけだからそれ以外ないしとかいうアレですけど
できるだけ雰囲気とかまで似せれればとか思ってなくもないです。
自信はかけらも見当たりませんけど。線一本一本は完全にダガーさん臭すごいですけど。


真似た皆様にありがとう。そして勝手にごめんなさい。
次は…あなたかもしれない(やめれ




しかし紙がなぁ。
ダイソーらくがきちょう(二冊目)もこれでラスイチだし
次はもうちょっとマシな紙に描いてみることにします。


ちなみに左上から


自分(ダガー
yaiさん
クロニルさん
久瀬さん
七瀬祐さん
宮本クナイさん


の絵柄を真似てみたつもりです。


クレーム絶賛募集中。