白雪の賢者


ドスギアノス50頭+調合リストコンプ。
こんばんはダガーです。


やっとアカムに喧嘩売れるようになった…(´・ω・`)






耳をすませば放送してましたね。
ガキの頃に一度見て以来だったんですが
今見たらやっぱいい話でした。泣いた。
こんな物語書きたいなー。
武器とか血みどろとか
ヤンデレとかエロとかと全く縁のない
ほのぼのしてて平凡なやつ。
東方とかアイマスと絡めればやりやすいのもあるこたあるけど
やっぱり一度は純オリジやりてーな。


よつばととかいいよなぁ。
ARIAも悪くないなぁ。
狼と香辛料……はちょっと違うかなぁ。


これ前も言ったな。絶対言った。






じゃあネタないんで先日の本編の小話しようか。
書き終わってから読むと自分でもレナが喋ってるのかミーナが喋ってるのかわからなくなってる部分がですね。あるんすよね。
よく見ればわかるようにしてるはずなんですがまぁこのわかりづらいこと。


そのややこしいレナとミーナの喋りの違いは
二人称が漢字表記(貴方、貴女)になっていたり
喋りにイマイチやる気が見られなかったり
戦闘には意欲もりもりだったり軽く冗談吹いてみたり
キレると男みたく荒々しくなるのはレナの台詞。


仕事にはわりと熱心、自分の立場をわきまえたり
三人称にはくん、さん、ちゃんがだいたいついてたり
まだ未成年で時々女の子してたりするのはミーナの台詞。


てな具合。
…うん。難しいよな。うん。
レナの台詞がわかれば相対的にミーナもわかると思うんだよな。
だからみんながんばってください(棒読み




他のキャラもあんま\(^o^)/ワカンネー