ノータイトルス 〜 ムダイの逆光

あ…イオシス生放送ラジオ…orz
こんばんわダガーです。
昨日は頭から聞いてたのに今日は完璧忘れてたorz
サイレントリスナー(何それ)だったのでそろそろ頑張ってみようとか思ってたり思わなかったり。
ていうか他のリスナーの人のセンスありえねぇよ(褒め言葉)…無理だよ(´・ω・`)


ニコ動で半年記念ランキングぽいものがあったので見てみると
まあやっぱり予想通り見たことないものばっかり。
ナイスタイミングでネットから離れてたからなぁ。すごいよこんなに。
改造マリオの友人多すぎてなんか感動した。
IDが2Mオーバーだからはやく24時間開放してくれないかな。とか。
ここでこんなこと書いていいんだろうか(何


あと最近気付いたんだけど






アイマスの真がかわいいと素直に思えるようになってました。


ダガーさんボーイッシュ確定です。