10年ぶりの夢の国

…の近くでバイトでした。
こんばんわダガーです。


思えば最後にでずにー行ったのは9歳の冬でした。
スペースマウンテンだとかいうアトラクションが人生初のジェットコースターで
あまりの強風に目をつぶってるだけだった気がします。
2回目は確か中2の冬くらい。福岡のスペースワールドのタイタンとかいうやつ。
ちなみにジェットコースターはそれっきりです。
10年前のことなんかろくに覚えているわけもなく、記憶はジェットコースターのくだりだけ。
もう久しぶりなんて言えませんね。はい。初めて行きました夢の国付近。
付近ってところがまた悲しい。


自転車が久々すぎて膝が不思議な痛みに包まれたり尻がアッーだったり(やめろ馬鹿
でも立ちこぎ超気持ちよかった。なんかこう 高い視点っていいなとか(ぁ


風も冷たくなってきていよいよだなって感じ。
やっぱ夏より冬だなぁ。
このくらいの寒さ、沖縄じゃホント12月入ってからようやくだもんなぁ。


何かが研ぎ澄まされていい感じ。






随分久々に本当に普通の日記って感じだ。