やっちまいましたね

初めて一週間空けちゃったよ…
こんばんはダガーです。


でもコピペ。






もう週一で恒例化するかな。
家にこもっててもネタはできるんだぜ?(何


なんかねぇ…
もう梅雨明けたんだよね?
ここ最近マジ死ねる。暑すぎて。
こもってても汗かくとかないわ。風入ってこないし。ふざけてるのかと。
もうずっと夜ならいいのに。
おかげさまで5月に買ってそれっきりだったミニ扇風機も前線投入せざるをえない状況に。
うちわだけじゃ足りないつうかね?
だがクーラーは意地でも使わないッ コンビニやらファミレスやらで事足りるッ!
…でも冬になったら寒い連呼してるんだろうな。
沖縄の方が涼しく、そして暖かい…なんて珍妙な話でしょうか!(黙れ


夏コミまであと二週間ですねー。
例大祭前のようなテンションの高揚っぷりが再来です。
…そんな時に限って欲しいものがあるわけですよ。馬鹿げてる。
それと夏コミに向けての色々な準備だとか用意だとかで金使わざるをえないわけですよ。
でもダガーさんは相変わらずチキンなので品物一つで金額が4桁いくものを前にするとビクビクするわけですよ。貴重ですからね(ぁ
だから大金持ってるとなんか不安で不安で。
金たんまりで多少の無茶が通じるよりも
手持ちの金がなくて欲しいものに手が出せない時の方が落ち着くわけですよ。何故か。
おかしいですか。おかしいですね。
すっかりギリギリライフの虜ですね。だがそれがいい…!(ぉ


バイザウェイ(何故英語
これは中学やら高校やらの同級生によく見られる光景なんですがね。
携帯のメールアドレスを頻繁に変更する奴が。
正直な所、なんでそんなに変えたがるのかわからない。
アドレスは変に凝ってるくせにすぐ別のに変えるとか。
なんかわざわざ報告してくれるのはいいんですがそんな頻繁に変わったら面倒過ぎてたまらん。
やるなとは言わないけどやりすぎだ。
なんでこう…誰か教えてくれませんか(ぁ


mixi知らない人は何のことやらでしょうが…
最近足跡に見知らぬ人の名前が出ててなおかつ東方と関わりがないのはあれか。コミュニティのせいか。
あ、いやそれはいいんだ。大半が一見さんだしね。
わざわざご足労いただいてありがとうございます&ご苦労様でした(上から目線
でも疑問が。
明らかについさっきmixiを始めました的なマイミク一人コミュ無しの人もたまに来るんだけど
その方々は一体どうやって訪れてきてるんでしょうか。気になる。
案の定東方とは無縁の人だから余計に。
考えても仕方ないことほど考えたくなる。こんな不思議なことがどこにありましょうか!(お前だよ


やっぱりあのさ
誰かと話がしたい。力尽きるまで何かの話がしたい。
キャッチボールなんて生易しいものじゃなくてもっと過酷な
愛ちゃんも真っ青な会話のラリーを繰り広げたい。
…これも何度言ったことか。
でも相手の方も都合やらやらなきゃならんことやらが一杯ありそうだから誘いづらいというか。
んでこんな周りの迷惑も省みない迷惑な奴のわがままに付き合わせるのもすごく失礼な感じでですね…(´・ω・`)
近場の人いないかなホント…


この何とも言えない寂しさを紛らわすために
今日も以前どこぞで拾ったウェブラジオを聞き倒すわけですよ。
うさぎすぎる。