見た目って大事

見た目だって色んなことに影響されるもんだと思いましたね。
改めて実感みたいな。
こんばんはダガーです。


うっかり食べるのを忘れてた一昨日の野菜サラダの(ry


あと米がすごく上手く炊けた時の幸せったらもうね。たまらん。無洗米は楽でいいな。
でもやっぱりすぐ腹一杯になるってことは胃が小さいのかなー。
量を食いたがるのはヤローの特権だと思い込んで
もりもり食おうとすると全部食べるのが辛くなって
でも捨てるの勿体なくて無理して全部腹に詰め込んで
ものすごい苦しんでる。
…なんか損してる気分。
あとやっぱり食ってすぐ寝れん。吐くかも。


夏休みも目前。
開幕したら手始めに新宿から北上しますよーっていう遠回し私信。…私信?
でも伝わるはず(´・ω・`)