朝に弱いのは何故だ

早起きできないなら寝なければいいじゃないか…!
こんばんはダガーです。


また何のたまいやがってるんだこの馬鹿はとか
思いたい奴は思え!(何だよ
わかってるさ…!もうオチだってしっかり見えてるんだぜ!
だけどこれ以上ブッチとかやばいんですよ!わかりますよね!?(黙れ馬鹿




っはい!そういうわけで…えー。
本題に入りましょう。
相変わらずローペースでお届けしている(勝手に見せてる…が適切か)
小説「Mateliand's」の続きが一区切りしたんです。はい。
最後に上げたのが4月頭なんですね。ひでえ。なんという低速ショット封印。
気合い出せばもうちょっと…いや、もうよそうこんな話!


今回はパート3。
4月に上げたパート1と2はこちらからどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/dagger3813/20070405


タイトルが微妙に違いますが仕様です。読みは同じ。