またバトン

あああくそ。(一部)ガチで答えてやる…!!


●1.そんな6人にバトンを回す。
→いつもより多く回っております。ていうかこれどう答えればいいんですか。
●2.お名前は?
→十字架にあらず。
●3.おいくつ?
→ナイフでいつもより1〜2回くらい余分に分割してください。
●4.ご職業は?
→俺は学生をやめ(させられ)るぞッ!ジョジョーーーーーーッッ!
●5.ご趣味は?
→広く浅く鉄鍋のような人だと自覚しております。
●6.好きな異性のタイプは?
→知らんがな(´・ω・`)
●7.特技は?
→あっても困ります。
●8.資格、何か持ってますか?
→英検5級 漢検3級 剣道初段 ワープロ検定1級 簿記検定2級 情報処理検定1級 ビジネス情報1級。
 あとwebクリエイターの上級持ってますけどどれもこれも活かす気がないな。まさに無駄金。
●9.悩みが何かありますか?
→なくても困ります。
●10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
温州みかんはガチ。リアルな話でアレですがこのダガーさん結構食わず嫌いです。
●11.好きな人はいますか?
→いました
●12.貴方が愛する人へ一言
→おらんがな(´・ω・`)
●13.まわす人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします
→めんど(´д`) 打ち止めじゃーいヽ(´д`)ノ




自分で書いてて適当だなあって思えるからいいね。このひどさ。