私、地雷屋のダガーは―――

私、地雷屋のダガー貞操を狙われています。
なぜ、どうして、貞操を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、学校の野球部の部員と関係があると言う事です。
同じクラスの野球部、隣のクラスの野球部は犯人の一味。
他にも野球部員が10〜20人以上。
やたら怒鳴る監督を所有。


どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私はトイレの前のベンチで座っている野球部に色々されているでしょう。
…トイレの中か、外かの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。できればなんとかして助けてください。
それだけが 私の望みです。

地雷屋のダガー