また小説関連話

登場キャラの殆どをきちんと把握してない自分に吃驚した。
隅から隅まで愛情注いでるのはどうやらみかんと零亜だけだったみたいです。ひでえ。


キャラクターのデータをまとめてるわけですが想像以上に難航してます。
で、現在公開してる分を参照しつつ文章考えてるので初登場シーンとか結構ガン見なんですね。
そこで違和感に気づくわけですよ。
いやもう色々と。
何とか必死こいてまとめてますけどもう広げた風呂敷を片付けられる気がしません。


冗談抜きで公開分を一部書き直したくなってきた。
話の筋とかそこで何やってるかを変えるんじゃなくて、喋り方とかそこら辺だけをね?
文章力のなさに愕然としてきた。ああーマジで頭悪いよ自分。


…え、えーと…そう!フィーリングフィーリング(くたばれ馬鹿