「妹よ」「何?」

現実から逃げるなよ(AA略


>この先は邪悪なオーラのふきだまりのようだ…まさに裏路地と言うにふさわしい!
 近寄るのは危険かもしれない…

昨日今日とまた懲りもせず鬱ってました。
なんかもうひたすら内心で悲観的で自虐であばばばばとかしてたんですよ。
で、今日起きてもそんな状態を継承しやがって朝っぱらからあばばばばだったんですよ。
テストあるのにやる気も出ず直前の勉強も投げてテストも驚きの白さ(待て
しかしだんだんそんなどうでもいいことを考えるのがめんどくさくなって
「あーもーどうでもいいや」的に考えるのやめてあははうふふとかし始めて。
したらなんか気分すっきりうおっまぶしっ的な感じにですね(訳わかんねえよ


どうやらこのダガーさん
ひたすら鬱いこと考えてたら考え疲れてどうでもよくなっちゃうっぽいです(今更かよ
考えててもしょうがねえなあ的なね?
もっと早く気づけば良いのにねーマジで。
世の中には切り替え早い人がたくさんいるでしょうけど自分はなんか結構時間掛かるわけで。
ゴミ箱がいっぱいになったからキレイにした感じでしょうか。
うわあわかりやすい!!(黙れ


しかしアレ。ホントもう完全に生理的現象だな。心の生r(´・ω・)=○)`ν°)・;'