なかった事にしてやるわけにもいかない東方ニチプロ

昨日の分の上白沢慧音を今此処に!

あの帽子がクセモノと言うか難しいと言うか…
今までのに比べればわりと速いスピードで描けたんじゃないかなと思います。30分くらいで完成。
線の荒れっぷりも一緒についてきてますが。
Extraのきもけーねは妹紅の前に描きますよっと。


で、今日の分の霧雨魔理沙も今此処に!!

ギャース超誰てめぇだチクショウめ!!
id:omotekei氏から『香霖堂のアレでよろしく』とリクエストを賜って頑張ってみたら
どえらい事になった。誰こいつ。すまんこってすマジで。


何故慧音の次が魔理沙なのかと言うと、ホラ、永夜抄では4面ボスだし。
プレイヤーキャラでもあるけどなんというか最初に描くのはいやだったし
魔理沙を最後に回すのもいやだったので、じゃあ永夜抄勢にしようと即決。
そして霊夢は逆にこんな中盤で描くのもキマらないのでラストのトリを予定してるわけです。
全シリーズ通しで主人公だから最後だよねーみたいな(何だよ


明日は『因幡てゐ』ですよーん。