いのちのみずにはとおくかなわない

L+の芋川さんがみかん(果物)好きでポンジュース最高説を唱えてるので
対抗(むしろ共闘)したいけどそんな熱く語れるネタを持っていません。地雷っぷりくらいしか
みかん(オリジ)への愛ならかなり注いでる気がしますがそれでも遠く敵わない気配がします。


とりあえずみかん(オリジ)だけじゃなくみかん(果物)も好きな自分は
手頃なところから手を出していこうかと思います。
ファンタオレンジとバヤリース
なんか沖縄でポンジュースあんまり見たことない気がする。
ファンタオレンジはやっぱり炭酸が勝ちすぎてオレンジって気がしないのは気のせいでしょうか。


それが言いたかっただけです。
みかんちょううまいですよね!!