今日も素敵に華麗なテクニックが炸裂した東方ニチプロ

行きに左足、帰りに右足の靴で全く同じ場所にあったガムを踏んだよ!!!YA・TTA・NE☆


まあそんなくそみそテクニックは放っといて今日の東方ニチプロ。
胡散臭い隙間妖怪『八雲紫』です。
おーっとそこの若いの、気をつけてくれよマジで。今日のは危いからよ(´・ω・`)
だよ! !! (何故カタカナにするか

ちょ 石投げんなwwww
まじめに!まじめにいきますから!!(´д`)


自分は紫は太眉派です。もうすっかりひらふみさんの紫にやられてます。
紫はホットドックチャック、藍はSASUKEの里、橙はえださんちでFAだと信じてます。(ぁ
で、紫と言えばその胡散臭さなんですけども
ぶっちゃけると胡散臭さがうんぬんの前にまず髪の毛をどうにかせねばと思いました
今回のは特にひどい。あと眉もなんか手入れしてないね感が猛烈すぎてます。
ゆかり好きな人にはほんとうにもうしわけないことをしくさってしまいました。
これじゃただのヌード…いやヌードでもこんなにひどくないよな(´д`)


っていうか『誰てめぇ』一言で済ませられたのに。(´・ω・`)


なにはともあれ、とりあえずこれで妖々夢勢もコンプリートでございます。祝20人です。
これであとは大体25人くらいですね。この後もまだまだ難易度高いキャラが控えすぎてやばいんですけど。
そんな明日、永夜抄入りを飾るのはやっぱり『リグル・ナイトバグ』以外にはいないわけで。
彼奴に「にぃにぃ」言わしめたクロさんにちょっとだけ行き場のないこの気持ちをぶつけたい気持ちであります(謎