高揚成分120%フルボルテージ(謎

はーいはい静かに静かに。
今日のダガーさんはみなぎってますよ色々と(何が


ちょっと前に書きましたねSS『瀟洒をやめた咲夜さん』を。
絵茶のカオス空間をSSにしたので読めばわかりますが結構カオスでした。
みかんは出るわ咲夜さんは大暴れするわ…まあとりあえずSSの通りのカオスっぷりでした。
その時絵茶にいた全員で形成した、いわばミナデインですね。はい。


で、何が言いたいかと言うと漫画です。漫画。
碧落の余暇のひげサボテンさんが描いてくれているのですよー(お前が描かないのかよ
サボさん画風なみかんは自分が描くよりも遥かにかわいいのでそちらの方を拝み倒す事をオススメします。
まだ始まったばかりで時間もかかるやもですがわたくしダガーさんは猛烈に応援したい所存であります。
人様に自分のキャラを描いてもらうのってすごいうれしくてたまらんですよね!(お前だけ


オリキャラを東方界に出すなよ」と仰る輩はまず自分の所に来てください。元は自分ですし。
ひゃっほう!(うぜえ