第一部 ヤロー2人のドキドキランデヴーと9年ぶりの東京と圧巻渋谷散策記

つまり1日目の出来事です。
かなりダイジェスト風味。思い出しながら書き連ねます。超長いです。


那覇空港に着いたら顧問は既にご到着。チケットをもらってそそくさと中へ。
いきなりビール飲む顧問。勿論スルー。
搭乗時間になっても乗り込まない生徒と顧問。だって混雑してたし。
離陸。退屈。音楽聴きながらのんびりまったり。
到着。人多過ぎて圧倒。この時点で既に田舎者。
モノレール乗って浜松町へ。そこから更に乗り換えて渋谷へ。ホテルは渋谷だったのでそこから徒歩に。
駅を出る。人多すぎ。何コレ。(←田舎者的発想
人込みに飲まれつつ人酔いしつつホテルを目指して歩く。
歩く。
歩く。


迷子。おいおい頼むぜ兄貴ィーッ!!
なんとかホテルに到着。チェックインして大会の会場を下見。
あ、一応お題目は大会の派遣ってことなので。ハイ。
ホテルから15分程度で到着。
「さてと戻るか」え?か、会場下見なんじゃ…
え、何?中に入るのは禁止されてる?なぁんだそれならそうと早く言ってもらえば…


で、この後はマビノギユーザーのおフレンド方と待ち合わせ。
内1名は7〜8年の付き合いなのでかなりドキドキもんでした。
O氏、A氏、T氏()の3名とご飯です。こちらです。ごちになりました。
マビ中のキャラと寸分違わずでなじみやすかったです。


あとは適当に部屋でダラダラして就寝。
大会勉強?なんですかそれ。