もう小説なのかSSなのか

ようやく湧いてきた気がします。でも少しだけだが。
進行率は多分75%かなあ。そろそろラスト。
未だに結局何をさせたかったのか判らずじまいで終わりそうで。
ホント文才なくてすいません。ちょっと日本語学校行ってきますね。
とりあえずみかんと橙でコントじみたことさせてみた。いやこれコントじゃないな。ちょっとなごむ程度。
でもみかんのダメっぷりは結構にじみ出てますね。なんか自分でもイライラしてきちゃうくらい
あとこれから先の終盤ではちょっとよろしくない捏造設定が飛び出る可能性が大です。むしろ確定してます。
某所に投稿したら叩かれる事はうけあいだろうな…捏造どころか全体をまんべんなく。
投稿は全く予定に入れてないので自分のサイトで晒して自己満足にでもひたりたいですはやく。